2017.02.25 sat

高校生を大変身させてみた


もう2月も後半なんですね(°_°)

この時期になると卒業式とか増えてきますよねえ。

早い高校ではもう卒業式が終わったとか…。

 
毎年この時期になると、卒業した高校生が待ってましたと言わんばかりにカラーやパーマをしにきてくれます。

長い長い学生生活の中で嫌という程に規則や校則に縛られてたことでありましょうから、まさに解放感でしょうね笑

若いエネルギッシュな時にやりたいことはやった方が絶対にいい!!

若いときのその気持ちとかは大人になってからもどれるものでもないですからね( ;  ; )

もちろん髪もそうですよ。

やりたい時にやりたいヘアスタイルやカラーをとことん楽しんで欲しいですね(^^)

本日はそんな卒業した高校生が来店してくれました!!

最近の高校生はとにかくオシャレにも敏感なこが多いですね。

今回は初カラーでのオーダーが「シルバーグレイ」ですからね笑

これは頑張らないとです(´Д` )

シルバーにするためにはまずブリーチという作業が必要です。

髪を明るくしないといけませんね。

しかし…しかし…

高校生…やっぱりか…

黒染めしておりましたっ(・・;)

どひゃ〜( ;  ; )

これはよりハードルあがりましたな…

でも僕は諦めません。絶対にやり遂げます。



『ブリーチ1回目』


黒染め手強しっ(°_°)

完全にカズレーザーさんになりました笑

赤いスーツをご用意するところでした笑(・・;)

これでおわりなわけはありまへん。

まだまだやります‼︎‼︎

ブリーチ2回目』


なかなかきました(´Д` )

これで黒染めとはオサラバ。

しかしまだカズさん風味が強いので、、ここからは企業秘密で仕上げていくことにします。

最終的にシルバーグレイになるのでしょうか…笑

ここからとっきーマジックを駆使しまして、ついに完成しました(^^)

ではっ仕上がりをどうぞ


じゃじゃん(^^)

どないでしょう⁉︎どやです!!

見事なまでなシルバーグレイになりました!!


これは喜んでもらえたのではないでしょうか⁉︎

いや。これはカッコいいですね(´Д` )

グレイ感がたまらないカッコよさです(;_;)

お客さまもかなり満足してくれたのでもはや言うことはありません!!

黒染めから始まりましたが、お客さまもよくぞがんばってくれました。

本当にキレイなので永久保存盤ですこれは。

今回もなかなか手強い感じでしたが、きっとこれからも高校卒業生さんがたくさん来店されると思うので、期待に沿えるよう頑張ります!!

カラーリングのことならまかせてくださいっ 

みんながオシャレになっていくことに、今からワクワクで仕方ないですね(´Д` )

今年も楽しそうな春になりそうです笑

ではっ

POSTING: k.tokimoto TIME: 07:42 コメント: 0 件
Category: Hair Style, Color